〒375-0016
群馬県藤岡市上栗須479-1
0274-23-8258
受付時間:10時~19時(土日 祝日・年末年始を除く)
  1. 新型コロナウイルスの影響に伴う在宅勤務実施のお知らせ
新着情報
NEWS

新型コロナウイルスの影響に伴う在宅勤務実施のお知らせ


お客さま・お取引先各位

 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症拡大の予防策として、原則在宅勤務を実施することを決定いたしました。
 対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

< 実施概要 >
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。 ・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを実施

2. 弊社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中も代表番号(0274-23-8258)、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の実施に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

3. 実施期間
開始日:2020年4月20日(月)~

※在宅勤務終了時期につきましては、政府機関からのアナウンスや感染拡大の状況を踏まえ、都度判断してまいります。