〒375-0016
群馬県藤岡市上栗須479-1
0274-23-8258
受付時間:10時~19時(土日 祝日・年末年始を除く)
  1. 新型コロナウイルス感染拡大防止のための「営業時間短縮」に関するお知らせ
新着情報
NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止のための「営業時間短縮」に関するお知らせ


お客さま・お取引先各位

平素より株式会社システムハウスグローバルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、
お客様と全従業員の安全を考慮して、当面の間、営業時間を短縮させていただくことといたしました。


<営業時間の変更>
2020年4月27日(月)より
平日10:00-19:00  → 10:00-18:00 (土日祝休業)

社屋の出入口には、アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社(ご来店)の際には、手指の消毒にご協力ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。